11月3日(火)「掲げる会」の告知

ナントのコスモスさんから以下のような告知依頼をいただきました。ご興味のある方は是非。
==================================================

11月3日(火)は文化の日ですが、日本国憲法の公布日でもあります。
安保法案は成立されましたが、<全国一斉にポスターを掲げて>意思表明しましょう~!
詳しくは ⇒ https://sites.google.com/site/hisaesawachi/
 
海外での活動も呼びかけられていますので、同じ日にナントでも意思表明をしたいと考えています。予定は以下のとおりです。

    日時:11月3日(火)12時30分
    集合場所:ナント城の正面入り口の橋の付近
    13時に写真撮影(数分で写真に顔を見せる必要はありません)

撮影した写真をブログやFBに掲載して日本と共有したいと思っています。掲げるポスターはコピーしたものを用意しますので、手ぶらでお越しいただいても構いません。賛同や興味ある方の参加をお待ちしています!
なお、事前に参加意思の連絡は必要ありませんので、可能な方は当日12時30に直接上記の場所に集まってください!

==================================================

Commentaires