最近のネイルアート♪


いや〜、12月もあっという間に半分終わってしまいました・・・そして、気づけば2014年が去って行く・・・おそろしや〜。ほんと、歳を取れば取るほど、時間の経つのが早いといいますが、毎年実感しております。

さて、ここ数ヶ月でナントのネイルアーティストchez m TOKYOさんでやってもらったネイルをどどどーっと紹介したいと思います。もう溜まりに溜まっちゃって、まとめての紹介ですみません。

まず、トップ写真のピンク色はジェルネイル。先日の雪山イベントN'PY Downtown仕様で、雪の結晶をあしらってもらいました〜。そして、一緒に写っているのはアメリカ発の人気ハンドクリーム&キューティクルケア商品「Badger」!シアバターがベースのオーガニック製品です。chez m TOKYOさんで購入できますので、気になる方はぜひお問い合わせを。


こちらは10本で20€のラピッドネイル・サービス。新入荷された「Vinylux」というヴェルニを使ってのネイルアートですが、この「Vinylux」というネイルは日に日に強くなっていくという、普通のネイルに比べて持ちの良いミラクルな商品なのです。強いのに、オフは普段通り、除光液でOKなのでラクチンですよ。



こちらも「Vinylux」でラピッドネイル。ほぼ透明のベースにゴールドのカラーをまだらに付けてもらいました。渋めな感じが大人っぽいですよね。

クリスマスやニューイヤー、これからのパーティーシーズンに向けて、今までトライしていなかった人もぜひネイルアートを楽しんでくださいませ〜。この機会に、指先もドレスアップしてあげてください。

ネイルアートのギフトカードは、プレゼントとしてきっと喜ばれると思うので、興味のある方はメールで問い合わせてみて下さいね!

♡ Information
ネイルアーティスト Sanaé aka chez m TOKYO
料金表はこちら→http://www.chezmtokyo.fr/tarif/
予約メールフォームはこちら→http://www.chezmtokyo.fr/contact/


Commentaires