11月22日&23日:SUPER FONZY クリエイターズ・マーケット



ハロウィンが終わったら、もう気持ちはすっかりクリスマス・笑。11月中旬を過ぎたら、そろそろプレゼント探しも始めないとまずいですよね。というわけで、ナントを中心としたクリエイターさんが勢揃いするクリエイターズマーケットが11月22日・23日の週末に、Couëronという街で開催されます。
ナントからのアクセスがちょっと不便で車で行くのがベストというのがネックですが・・・かわいい&個性的なクリエイターさんが集まっていますので、興味のある方は是非。

▲ 参加クリエイターさんのリストはこちら。
お友達のイラストレーター、イドイアさんも参加されますよ!

♡ Information
SUPER FONZY - Vente de Créateurs -
2014年11月22(土)& 23(日)
土:11時〜20時 日:11時〜18時
入場無料
Salle de L'Amicale Laïque de la Chabossière
9 rue Rouget de l'Isle
44220 Couëron
http://fonzyshop.canalblog.com

Commentaires