Kami-artとchez m TOKYOのコラボアクセ


ナントのクリエイター、Kami-artとchez m TOKYOのコラボアクセサリーが誕生しました。Kami-artの和紙を使った繊細な折り紙の技術と、ポップでかわいいchez m TOKYOの感性が見事に融合して、ほかにはない個性的なリングになっていますよね。



おなじみの折り鶴ピアスも、普段より大ぶり。日本の伝統的な鮫小紋の柄も黒x白でよりモダンに。


chez m TOKYOのジェルをほどこしたネイルとも相性ぴったりですね〜。

そしてchez m TOKYOが作ったコラボは、kami-artの小さな折り鶴をあしらった和風ネイル。これもすっごく素敵でした!もし機会があれば写真をご紹介したいと思います。

こんな風に、特別なオーダーメイドも受けているそうなので、自分だけのアクセサリーとネイルチップが欲しい!という人は、一度相談してみてはいかがでしょう?

Commentaires