BENTO SAKURAに行ってきました〜



お友達に誘われて、久しぶりにBENTO SAKURAにランチに行ってきました〜。あぁ、しあわせ♥︎ 今日の日替りは「鶏の塩ダレ」弁当でした!ニンニクとショウガがきいた塩ダレがよ〜くしみ込んだ柔らかい鶏肉は本当においしかった。そしてもちろん、昼からキリンビール。あまりのおいしさに、うっかり餃子を追加しそうになった。この食欲はいかん。


マシンガンのようにしゃべり続けて、あっという間にランチタイムが終了・・・閉店までまた居座ってしまいました。ありがとう、BENTO SAKURAさんよ!

今度はカレーに挑戦してみたいです。

そして、最近始められたと言う〈お味噌汁セット〉と〈餃子セット〉もメニューに加わっていたので是非。単品でオーダーするよりもお得なお値段です。

前回のBENTO SAKURAに行った時のブログはこちら

♥ Information
BENTO SAKURA
17 rue Louis Blanc Nantes
● レストラン
月〜金の昼(12時〜14時)/木・金の夜(19時〜21時)
● テイクアウト
月〜金の昼と夜(12時〜14時/19時〜21時)

Commentaires