chez m tokyoさんでキラキラネイル〜


ご無沙汰しております・・・いやぁ、2月中はパリ-ナント間を行き来してばかりで、いやまぁ、ほんとに、バタバタしておりました。そんな中、3月頭にパリで開催された展示会に行くため、爪をきれいにしてもらいましたよ〜(ほぼ1ヶ月遅れのアップですみません)

今回はモード系の仕事だったので、「モードっぽく」とお願いしまして、ずっとやってみたかった抜け感のあるハーフフレンチ(?って言うんですかね)にしてもらいました。しかもゴールド。わお。ラメをきれいに塗ってもらって、モード感を出していただきました。


そして、右手の薬指だけスワロフスキーのとんがりスタッズを付けてもらいました。攻撃的、ふふふ。このワンポイントが展示会で出会ったフランス人やアメリカ人に大ウケで、たくさん写真も撮ってもらいましたよ。

私としては、金運上がるかな〜なんて期待しましたが、その効果はさほどありませんでした(笑)

先日、また春仕様の新ネイルをしてもらいましたので、またご報告しますね〜。
ジェルネイルに興味のある方、ぜひchez m tokyoさんにメールしてみてくださいませ。
初回割引もありますし、何と言ってもネイリストさんが日本人なので、初めてのジェルで不安なことも色々相談できて安心ですよ。

→ chez m tokyo ナントの日本人プライベートネイルサロン(ジェルネイルUV)

Commentaires