chez m tokyoさんで新年初ジェルネイル!


去年初めてお邪魔したナントのプライベート・ジェルネイルサロン「chez m tokyo」さんに、新年初ジェルネイルをしてまいりました〜。最初からめでたく赤色系にしてもらおうと思っていたのですが、その日に来ていたカーディガンの「赤 x オレンジの水玉柄」にインスパイアを受けまして、おそろいのモチーフにしてもらいました。



さすがに全指に水玉だと激しすぎるかなということで、親指と薬指のみ水玉。他は赤とオレンジのワンカラーを交互に塗ってもらいました。指先がぱーっと明るいだけで、気分が上がりますね〜。普通のヴェルニとは違って、質感がツルツル、ぷるぷるしているから、いつもより指がきれいに見える気がします。そして、何と言っても普通に生活していても何週間もはげない強さが魅力的。個人差があるようですが、私の爪は強靭なようで前回は1ヶ月以上、なんの問題もなく過ごせました!(珍しいパターンのようですが・・・)

そして、施術してもらっている2時間ほど、日本語で駄話させてもらえるのが楽しみで。毎度身も心もリフレッシュさせてもらってます。



そして、クリスマスと大晦日のパーティー用に作ってもらった初のネイルチップがこちら。人差し指だけベージュをベースにして、スワロフスキーで飾ってもらいました。その他の指は赤 x ピンクのフレンチネイル(写真だととっても分かりづらいですが)。


付けたところがこちら。とーっても自然ですよね?私のさつまいものような指も、少しはすらっと見えたような気がしました・・・chez m tokyoさんの付け爪は強力な両面テープで付けるスタイルで、不器用な私でも簡単に付けることができました。

ネイルチップについては、また次回ゆっくりとルポしたいと思います!サイトにはたくさんモデルが載っているので、眺めているだけでも楽しいですよ♪ 今なら初回10%オフなのも魅力です。

♡ information
chez m tokyo
→ 料金表ページ:http://www.chezmtokyo.fr/tarif
→ 問合せページ:http://www.chezmtokyo.fr/contact

Commentaires