『曜日別&地区別 かんたんパリ歩き 近郊の街と日帰り旅行』が発売になりました!


トリコロル・パリの新刊『曜日別&地区別 かんたんパリ歩き 近郊の街と日帰り旅行』が日本で発売になりました〜!もう書店に並んでいるようです。今回は、パリの最新情報のほか、パリの近郊と地方の街を紹介していまして、ナントも載っています!ほかには、リール、トゥルーヴィル・ドーヴィル、オヴェール・シュル・オワーズ、シャンティイ、ヴェルサイユの全6都市。
ナントはページ数の関係上、超メジャーどころばかりの紹介となっておりまして、ナントに暮らしていらっしゃる人にとっては、ご存知のところばかりかとは思いますが、日本にお住まいのご家族やお友達にナントを紹介する意味でも、ぜひ宣伝していただけるとうれしいです。

昨年11月に発売した第1弾と同じく、「パリとフランスの曜日感覚を掴む」をテーマに、曜日ごとにたびのプランを立てられる工夫を随所に凝らしました。時間のない弾丸旅行にも、有効に役立ててもらえるかな、と思っています。

紹介しているパリのお店は、第1弾とはすべて違うセレクトです。第1弾をお持ちの方も、きっと満足していただけると思います。そ

私の手元にも12月上旬には十数冊届く予定ですので、興味のある方はメールくださいませ。


『曜日別&地区別 かんたんパリ歩き
 近郊の街と日帰り旅行』

トリコロル・パリ 荻野雅代・桜井道子
¥1,890(税込)160ページ★ 第1章:曜日別パリ案内
→ 各曜日のおすすめコース提案/曜日の特徴/フランスのイベント・祝日カレンダー
★ 第2章:地区別パリ案内 
→ マレ/サンジェルマン・デプレ/オペラ/モンマルトル/エッフェル塔/パリのおみやげ
 第3章:近郊の街と日帰り旅行
→ ヴェルサイユ/オヴェール・シュル・オワーズ/シャンティイ/トゥルーヴィル・ドーヴィル/ナント/リール/地方のおみやげ


Commentaires