パリの新しいガイドブック発売です!


とっても個人的な話で恐縮ですが・・・トリコロル・パリ名義で手がけておりますパリのガイドブック最新版『曜日別&地区別 かんたんパリ歩き』という本が11月6日に発売になりました!日本からパリにいらっしゃるご家族やお友達、そしてナントからパリにお出かけになる際のおともとして、ぜひご覧いただけるとうれしいです。

今回は、月〜日まで、曜日ごとにオープンしている美術館や観光スポット、お店などを紹介しています。そして、ぜひ足を運んでほしいおすすめのお店とレストランにも、すべてオープンしている曜日がひと目で分かるアイコンを付け、「曜日ごとにプランをスムーズに立てる」ことができる工夫をほどこしました。
私自身、パリからナントに引っ越してきて、たまにパリに行く際は、無駄の無いように「どの曜日に行くべきか?」を毎回悩んで計画を立てています。1秒たりとも無駄にしたくない、というその悩みっぷりは、日本からパリにいらっしゃる旅行者の方と同じレベルです、ほんとに(笑)。


ちなみに、版元のピエブックスさんのオンラインショップでご注文された先着30名様に、ヴァンヴの蚤の市で見つけたアンティーク・ブローチを1個プレゼントいたします。今朝の段階であと10個ほど残っているということでしたので、今ならまだ間に合うかも?!です。(間に合わなかったらごめんなさい)  *本日(11月8日)にプレゼントは締め切りました。ありがとうございました。

アマゾンでのご購入はこちらから。ただし、ブローチのプレゼントの対象外となりますのでご注意ください。

詳しくは、トリコロル・パリのサイトをご覧くださいませ。本の中身も数ページご覧いただけます。→http://www.tricolorparis.com/livres/kantanparis

パリにいらっしゃる方に、バンバン宣伝していただけるとうれしいです。


Commentaires