新しいナント在住者のブログが加わりました!

みなさん、こんにちは。
8月後半に来て、どっとうだるような暑さが続いていますがいかがお過ごしですか?7、8月とあまりにさみしいお天気が続いたので「残暑」とは言いがたい、この暑さ。8月も終わりに近づいて、ようやく夏らしいお天気がやってこようとは・・・

さて、ナント在住者のブログリストに新しいブログが加わりました。
野海彩樹さんの「日々採録」です。
リンクはこちら→http://noumi39.tumblr.com
ナント生活6ヶ月の野海さんですが、フットワークが軽くいろんなところに足を運ばれて、ナントやナント周辺の見どころが楽しく紹介されています。

それでは、また!

Commentaires