トリコロル・パリの新刊『パリジェンヌのスタイルある暮らし』が発売されます!



みなさま、またまた私ごとの宣伝ですみません!トリコロル・パリの新しい本が9月19日から日本で発売されることになりました。タイトルは『パリジェンヌのスタイルある暮らし』。年齢も職業も異なる10人のパリジェンヌたちにインタビューを重ね、彼女たちのライフスタイルを紹介する、トリコロル初のパリジェンヌ本です。
今年の春から夏にかけては、この本の取材・撮影・執筆でひぃひぃ言っておりました。フランスに暮らす皆さんにとっても、「面白い!興味深い!」と思っていただけるような、ありきたりなクリシェではないパリジェンヌのリアルな姿を浮き彫りにしたいと、一文一文、大切に綴りました。

日本では9月19日から発売ですが、ナントでも数冊ご購入いただけるよう準備したいと思っています。ご興味のある方は、私までメールください。

気になる中身はトリコロル・パリの特設ページでご覧ください。



トリコロル・パリ 荻野雅代・桜井道子
¥1,620(税込)128ページ
2014年9月19日発売予定


Commentaires