chez m TOKYOさんで丸フレンチ。


よ〜やく、ナントも晴れマークが続いて、春らしくなってきましたね。まだまだ風が冷たい日もありますが…天気が良いだけで気分も良い!清々しい気持ちになりますよね。指先も春モードにと思い、ナントのネイリストさん「chez m TOKYO」でジェルネイルを新しくしてもらいました。

念願だった丸フレンチに、ホログラムの小さなドットを。なんだか春を通り越して、初夏って感じですが、良いんです。気分だけでも盛り上げていかないと。丸フレンチって、爪がベレー帽かぶっているみたいで可愛いなぁ・・・などと、思わず感想も乙女な感じになる丸フレンチの威力。


そして、このひとつ前のジェルネイル、うっかりアップしそびれていました。今月のカラーとして、ただいま絶賛キャンペーン中のイエローを使ったネイルアート。Vフレンチです!グレージュをベースに塗って、その上にイエローをVの形になるように置いてもらいました。この器用さはすばらしい。絶対自分じゃできませんもの。

Vフレンチは指先が長く見える効果があるので、おすすめです。しかも、キャンペーンカラーのイエローなら、4月中はワンカラーで30€!そしてフレンチなら40€と、普段のワンカラー(45€)よりも安くなるというすばらしさ。初回の人はさらに10%の割引が使えるので、イエローのワンカラーが27€になりますよ。

というわけで、ジェルネイルに興味のある方、ぜひぜひ〜。

→ chez m tokyo ナントの日本人プライベートネイルサロン(ジェルネイルUV)



Commentaires