12月14日(土)・15日(日):クリエイターのプチ・マルシェ・ド・ノエル


みなさん、今週末(ってもう明日ですが・・・)お出かけの予定がない方は、ぜひクリエイターのマルシェ・ド・ノエルにいらしてください。オリヴェット通りとドゥアール・パッサージュで開催される毎年恒例のLe Petit Marché de Noëlは、ナントのクリエイターさんたちが勢揃いします。オリジナルなクリスマスプレゼントが見つかりますよ。

私もまた、和柄のおうちポストカードで参加します。今回は、新作(こけし・笑)も用意しておりますので、ぜひぜひ見に来てください!こけし好きのフランス人に送ると喜ばれるかな・・・いるかな?こけし好きって。

上の写真(左下)にあるベルランゴを作れるキットも発売予定です。柄は写真とは異なり、こけしちゃんなどの和柄です。自分で折って中に小さなプレゼントをしのばせれば、クリスマスや大晦日のパーティーでテーブルセッティングに大活躍!チョコやボンボンを入れたら、子供の誕生パーティーにも使えますね。

今回はHenry et Henrietteさんのブースに一緒に置いてもらってます。ナント在住のクリエイター、北村絵里香さんも手作りアクセサリーとポストカードで参加します。


♡ info
Le Petit Marché de Noël
期日:2013年12月14日(土)・15日(日)
時間:11h-19h(日曜は18時閉店)
場所:4&11, rue des Olivettes, Passage Douard

Commentaires