Fripespartyの結果報告



6月に開催された今年度最後のフリップパーティーに初めて参加してきました!結果は大満足。洋服、アクセサリー、バッグは予想以上の売上げで、お友達3人と出展料を分けたので、一人あたま10€、その金額をゆうに超える売上げがあったので、ばっちり元は取れました。

ただ、ほとんど新品の靴を大量に持って行ったのですが、こちらは一足も売れず・・・靴はやっぱり難しいみたいです。
金額設定は、5〜30€。どんな人気ブランドでもさすがに30€は売れないようで、最高でも20€、あとは10、15€あたりのアイテムをいくつも売るのが良いみたいです。

スタッフもとても協力的で、ハンガー掛けのリースもしっかりとしていました。土壇場でテーブル貸出しが無くなる、と言うハプニングはあったものの、返金もきちんとしていて安心しました。
お客さんも、ひとり2€支払って入場するためか、「買うぞ〜」と気合いの感じられる方ばかり。
周りの出展者さん達も良い人で、すっかり仲良くなりました。

またお洋服が溜まったら参加したいな、と思ってます。みなさんも、おすすめですよ!

Fripesparty


Commentaires