ナント三大陸映画祭が閉幕。授賞式の様子。

ナント三大陸映画祭が月曜日に閉幕しました(って、もう1週間前・・・)。その時の様子をアップします。写真がかなりぼんやりしていて申し訳ない!

最優秀賞にあたる「金の気球賞」に輝いたのは、ワン・ビン監督の「三姉妹」!こちらは、一般の観客が投票で決める観客賞にも選ばれました。ぶれてますが、右側のお方です。おめでとうございます。


「銀の気球賞」はアルゼンチンのDaniela SEGGIARO監督作『Beauty』。右側のお方です。おめでとうございます。


日本の想田和弘監督の『演劇1、2』は7人の学生審査員が選ぶ「若い審査員賞」に輝きました〜。おめでとうございます。


最後はみなさんで記念撮影。映画人と映画スタッフ、そしてナント市民で作り上げるフレンドリーでとても素敵な映画祭だと実感しました。来年はもっと映画を観てまわりたいな〜。




Commentaires