{La Jonque}ボブンのおいしい中華料理屋さん


どーん。手軽でボリュームがあって、みんな大好きなワンボウル・フード「ボブン」です。ナントマグ読者さんから、おいしいボブンが食べられるお店の情報をいただきました。メルシーです!

場所はトラム1番線で、SNCF国鉄駅の1駅となりにある「ラ・ジョンク」というお店。ボブン1品8.5€で、平日のランチサービスではデザートorコーヒー付きで10€。ボブンの食べ歩きをしているという、ボブンマスターのご友人によると、中央郵便局の裏手にある、有名なSoryaに匹敵するおいしさとのことです。(Soryaも本当においしいと評判ですよね・・・私はまだ一度も行けていませんが・泣)
ただSoryaに比べるとここのボブンはマイルドで、辛い物好きであれば、チリソースをかけた方がよいそうです。

中心地から少し外れていますが、機会があればぜひどうぞ。

♡ Info
< LA JONQUE>
住所:12 rue  de Coulmiers  44000 NANTES
電話:02 40 37 06 61
定休日:月曜

Commentaires