ミニ丼・グラン丼 in ナントにお越しいただきありがとうございました!


10月13日の土曜日に、ナントのスタカノフにて開催された東北支援イベント「ミニ丼・グラン丼5」が大盛況のうちに幕を閉じました。雨がパラパラとあたる悪天候だったにも関わらず、20時の開場から24時のライブ終了まで、本当に多くの方々に足をお運びいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。


Photo by ちぐまさん(ちぐま日記 bis ブログ

朝からせっせと作ったミニ丼(写真はひき肉と卵とグリーンピースの3色そぼろ丼。もうひとつはサーモン&アボカド丼)は見事に完売いたしまして、ツナマヨと明太子ふりかけのおにぎりも大人気でした。

ライブの様子の動画なども近いうちにご紹介できると思います。

この度、ご来場いただいたみなさま、改めてお礼を申し上げます。売上げおよび寄付額についても近々ミニ丼・グラン丼の公式サイトで発表される予定です。

そして、最後になりますがナントのボランティアスタッフの皆さんも、お疲れさまでした!!

Commentaires