{コスモス原発情報}最後のごあいさつと「よそものネット」のご紹介

{コスモス原発情報}に関するご質問、ご感想、お問合せなどは「くいしんぼ」さん宛てに直接eメールをお送りください。メールアドレスはこちらをクリックしてください。
::::::::


くいしんぼの一番好きな季節、コスモスと食欲の秋になりました!
短かい間でしたが、このコスモスの季節に閉じることにしました。
日本の状況が私がほそぼそ出している拡散情報では追いつかなくなりました。

そしてみなさまには、10月に発足し第1回集会イベントをパリのバスチーユ広場で開催した「よそものフランス」をご紹介させて頂きたいと思います。
「よそものフランス」のブログ:http://yosomononet.blog.fc2.com

なお、~在外邦人と賛同者の脱原発ネットワーク~「よそものネット」の趣旨はhttp://yosomono-net.jimdo.comをご覧ください!

私はこの趣旨に賛同し、メンバーの一員となりました。
ナントマグの左側にある「ACTIVITE いろんな活動」にリンクがありますので、今後はそちらをクリックして、原発に関する豊富な情報ご覧ください。

将来ナントから発信する事があれば、このブログにナントのコスモスとして投稿するかも知れません。その時に賛同して頂ける方があれば、よそもの・ナント支部 なんて、良いですね~!

最後のくいしんぼからの情報です。

日本のマスコミが機能しなくなっていることから、IWJの編集なしの可視化中継は偉大だと思います。その最新アーカイブが観れるページをお気に入りに入れて下さるとうれしいです。
http://iwj.co.jp/wj/archives.php

 
それから今大阪で、もじもじ先生と言うヒーローが出現!
IWJの岩上さんのインタビュー生中継が明日あります。

10月21日(日) 仏時間 午後2時開始 (あとから録画もされます)
http://www.ustream.tv/recorded/26330261


今までご覧になってくださり、本当にありがとうございました!
  
≪ くいしんぼ ≫


::::::::

{コスモス原発情報}に関するご質問、ご感想、お問合せなどは「くいしんぼ」さん宛てに直接eメールをお送りください。メールアドレスはこちらをクリックしてください。

Commentaires