【第1回ナント日本人会】10月21日(日)15時〜 @ Lieu Unique

先月からナントに暮らす得丸さんから、日本人会開催のお知らせが届きました。
今週の日曜日ですよ〜!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは。今年9月からナントに語学留学している得丸と申します。

この度、ナントにいる日本人の交流の場になればと思い、日本人会を企画しました。

日時:2012年10月21日(日)15時〜
場所:Lieu Unique 1階のバー


飛び入り参加など大歓迎なので、お時間ありましたらぜひいらしてください。
お知り合いで日本人と話したいフランス人やその他外国の方がいらしたら、ぜひお連れください。

何か質問がありましたら、こちらをクリックして得丸までメールでご連絡ください。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

楽しそうですね〜。興味のある方は当日ぜひ足を運んでみてください。

Commentaires